社員日報

2022.09.24

山梨県

 お久しぶりの投稿です

先月、山梨県甲州市勝沼町の現場がありました!

県外の現場は珍しいので、美味しい物も食べて来たそうです!

★うどん信玄の信玄うどん&もつめし★

このもつめしが凄く美味しそうですよねー♪ヨダレ出ちゃいそう笑

うどんもコシがめちゃくちゃあるそうです!

★友秋園★

ぶどう園にも寄ったそうです!

社長からお土産にシャインマスカトとワインを頂きました~(^^)

粒が大きくてビックリ!美味しすぎてあっという間に食べちゃいました~(´艸`*)

こちらは白ワイン!

普段ワインを全く飲まないのですが、飲みやすくてガブガブ飲んでしまい気が付いたらその日のうちに全部無くなっていました~笑

ワインはゆっくり飲むものみたいですね(;^ω^)気を付けます笑

今回はこの辺で☆彡

また投稿しまーす!

ページトップへ