社員日報

2022.03.26

WHITE DAY

湘南測量設計では、毎年女性社員よりバレンタインのチョコを贈っています!

少し前になってしまいましたが、今年も社長と男性社員の方よりお返しのお菓子を頂きましたー♪♪

プリンで有名なマーロウのお菓子詰め合わせです!

左のピンクの箱に入っているチョコビスコッティがめちゃくちゃ美味しくて、食べ始めたら止まりませんでした笑

ちょっとした手土産にもお勧めです!

こちらはフルーツたっぷりの生ゼリーです! 御殿場にあるお店だそうです!

固めのゼリーにぎっしりフルーツが入っていて、美味しいのはもちろん

食べ応え抜群でした(^O^)/

カラフルな見た目もとっても可愛かったです!

毎年贈るチョコを選ぶのも楽しいですが、こうして美味しいお返しが頂けるのはやっぱり嬉しいですね♪

また来年が楽しみです笑

ページトップへ