社員日報

2022.11.05

ランチ

 またまた少し空いてしまいました(;^ω^)

今日はランチに小田原市役所の近くの紫福庵という中華料理屋さんへ行ってきました!

豊富なメニューから悩みに悩んでランチセットの海鮮あんかけ石焼鍋にしました(・∀・)

じゃん!

前菜だけでもこのボリューム!笑

そして主役もこれまたこのボリューム!!!笑

海老、イカ、ホタテ、アサリなど海鮮がゴロゴロと沢山入ってます♪

石焼だからめちゃくちゃ熱くて食べるのに苦戦しましたが、とっても美味しかったです(^^)v

ランチセットには写真の他に飲茶が2つと杏仁豆腐が付いていましたが、石焼も完食できないほど満腹だったので、

飲茶だけお持ち帰りさせてもらいました~♪笑 今夜のお酒のおつまみにでもします笑

美味しいからまた行こう!と話していたので、機会があったらまた違うメニュー投稿してみます('ω')

ページトップへ