社員日報

2020.08.04

茅ケ崎のソウルフード

 はぁ~い板谷です!

今日は北茅ヶ崎駅前にある「のんち」をご紹介します。

こちらでは、安くて美味しくてボリュームたっぷりの茅ヶ崎のソウルフード肉そばが食べれます。

中華出汁の味がしっかり効いた超野菜たっぷりのあんかけ麺です!

なんと!その野菜の量は400g!!!

でも意外とペロッと食べれてしまいます♪近所のおばあちゃんが1人でやって来てあっさり完食していきます!

元々は茅ヶ崎駅前に横浜飯店というお店があり、そこで30年肉そばを作り続けてきた方が独立して始めたお店なので、

味は間違いなく茅ヶ崎っ子のソウルフードそのものです!!

他にも美味しいメニューがありますので載せておきますね♪

細かく刻んだ自家製メンマが入ったチャーハンです♪

新作のなんちゃってジャージャー麺です♪

炒めた麺の上に回鍋肉が乗ってます!笑

どれもおススメなので是非一度食べに行ってみてください♪♪

ページトップへ